Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2018.02.20 Categorys: スタッフブログアンジェリーナのお客様記念のジュエリー

結婚10周年のアニバーサリーリング

今日はアンジェリーナをずっと愛してくださっている

お客様のご紹介をさせていただきます。

 

その方は、人生のターニングポイントには

アンジェリーナのジュエリーを身につけてくださっている

オキジュンコ様。

アンジェリーナにとって長年の大切なお客様のお一人です。

 

ジュンコ様はイラストレーター。

 

 

アンジェリーナからすぐ近くの人気のレストラン、

AW kitchen figlia 青山店でも個展をされたり

多方面でご活躍中です。

(お写真の後ろのイラストの数々はもちろんジュンコ様の作品です!)

 

ジュンコ様の生み出すアートはご自身のお人柄が溢れ出ていて

観ていると、ハートの奥がじわ~っと、

あたたかくなるような作品ばかり。

沈んだ気持ちの時も寄り添ってくれ、元気が出てくるんです。

 

スタッフはもちろん、スタッフの友人たちからも

人気のアーティストでいらっしゃいますが

その魅力は…

なんといってもそのお人柄!!

 

数年前、新人で緊張しまくっていたスタッフFの

なんと、接客の練習台(!)にまでなってくれました…(涙)

いらっしゃるだけで周りの気分まで明るくなり、

でもとても細かなお心遣いにも心を打たれます。

 

そんなジュンコ様が先日、結婚10周年を迎えられました。

 

今はもう新人ではなくなったスタッフFが(笑)、

今回はご一緒にアニバーサリージュエリーを選ぶ

お手伝いをさせていただきました。

 

ジュンコ様の今後の、お仕事人として、女性として、

なりたい理想像などをお話しながら、

いつものコーディネートに更に彩りを添えるジュエリーを

いろいろとご提案させていただきました。

 

が、着けた途端、

一瞬、お互いが顔を見合わせてしまったほど

パッと輝き方が違うジュエリーが!!!

 

それがルビーとパールのフォークリングです。

 

 

上品に、そして主張のある輝きのルビーと

柔らかなホワイトパールのコントラストが

今のジュンコ様のトレードマークである

ヘアスタイルにも見事マッチしていて

思わず2人で

キャーーー♡♡♡

と声を上げてしまったほど。

 

それくらいとってもお似合いだったのです。

 

ジュンコ様は最初、記念のリングなので

パールが相応しいのではないか、

と仰られていました。

でも、パールだけだとクラシカルな印象が

強すぎるかもしれないから悩みます、とも。

 

そこでご覧頂いたのが、このリングです。

 

ご試着なさる前は可愛いイメージが強かったリングだったそうですが、

実際にジュンコ様の肌にのせていただくと

可愛いイメージというよりは

精神的に自立した情熱と女性としての優しさが

見事に共存する大人の女性のイメージです。

 

『やっぱり試着してみないとわからないですよね~』

と、ジュンコ様もそのイメージの変化にびっくりされていたようですが、

きっと、同じデザインでもその方の今のお気持ちにぴったりとはまった時、

ジュエリーも他にはない特別な輝きを増すのでしょう。

 

結婚10周年の当日には素敵なご主人様とご一緒にご来店いただき、

アンジェリーナからささやかではございますが

お祝いの花束をプレゼントさせていただきました。

 

 

お仕事でも活躍され、継続することができるのは

ご主人様のサポートがあってこそ、感謝してます。

と話して下さいました。

いつも輝いてらっしゃるのは、ご主人様の存在と

ジュンコ様の感謝の気持ちがあるからなのですね✨

 

そんなシーンをスタッフのわたしたちも拝見させていただくことができ、

本当に幸せな気持ちがいっぱいです。

そして、この度も感性豊かなジュンコ様に

アンジェリーナのジュエリーをお選びいただき

とても光栄に思っております。

 

これからもジュンコ様のますますのご活躍と

ご家族みなさまのお幸せを

スタッフ一同、めいっぱいお祈りしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

categorys