Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2018.02.12 Categorys: スタッフブログ

何となく春の気配

ずっと続いていた厳しい寒さが少し和らぎ、ちらほらと可憐に咲く

梅の花に春の訪れを感じます🌸

 

今日ご紹介するのは、新作のモルガナイトのリングです。

 

モルガナイトといえば、アメリカの銀行家で熱心な宝石愛好家でもあった

J・Pモルガンにちなんで名づけられたのは有名な話ですよね。

 

鉱物学的には、エメラルドやアクアマリンと一緒のベリル系の石になります。

 

それにしても、このモルガナイトの透明感のある淡いピンク色は

何とも言えず魅力的で

モルガンさんが魅せられてしまったのも良くわかります。

 

 

なにせモルガナイトの石言葉は『チャーミング』

身に着ける人の『もともと持っている本来の美しさ』を引き出し、

周りの人を惹きつける魅力を与えるとも言われています。

 

愛と美しさのエネルギーは、実はとても近いものなのです。

 

作品が出来上がり、お店に到着したときは

スタッフ一同、わあ素敵!欲しくなっちゃう!

と思わず歓声をあげてしまいました。

 

アンジェリーナのこのリングは

アーム部分をピンクゴールドで制作しており

モルガナイトの透明感を、より引き立てています。

 

来たる春の訪れとともに、この可憐で美しいピンク色の石を

指先にまとってみてはいかがでしょうか。

 

そして、明後日に迫った2/14のバレンタインデーには

『愛』をテーマにランチ会を企画しています。

 

会場は表参道エリアの素敵なレストラン。

少人数制ですのでゆったりとしたお時間をお楽しみいただき、

ジュエリーについてお話いたします。

お1人様のご参加も大歓迎です。

 

★残席はあと二名です!

 

日時: 2月14日㈬ 11:30~13:30

場所: 表参道エリアのレストラン(詳細はお申込み後、ご連絡)

参加費: ランチ代の実費のみ (ご予算の目安 ¥3,500前後)

 

お申込み後、返信がない場合はお手数ですが、

03-3796-0431までご連絡くださいませ

 

お申込みフォームはこちらからお願いいたします。

https://mailform.mface.jp/frms/jpractitioner/mudvbpi2g6jg

categorys