Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.06.05 Categorys: ジュエリプラクティショナー

6月3日 基礎講座 Basic1が開催されました

6月3日土曜日にBasic1が開催されました。

宝石のエネルギーと願いを叶えるための活用法を学ぶ

ジュエリプラクティショナーの基礎講座1です。

今回も6名のジュエリーを愛する受講生の方々にお集まりいただきました。

そして今回の会場は、美LIFEクリエイターとして活躍していらっしゃる

長谷川朋美さんの青山サロンをお借りしました!

白を基調とした素敵な空間が宝石のエネルギーを学ぶ気持ちを盛り立ててくれ、

みんなでワクワクしながらの学びの時間となりました

 

約6時間の講座ですが、いつも受講者の皆さまには

あっという間でびっくりしました!

という声をいただきます。

知識を学ぶだけでなく、ワークを通じて

ご自身の手と頭を使う時間が多いからなのですね。

 

宝石で願いを叶える、というとなんだかおまじないのように思えるかもしれませんが、

しっかりと宝石の歴史や古代からどのように使われてきたのかを知り、

願いを叶えるための考え方や自分のクセなどを学んでいきます。

 

基礎講座・Basic1ではその第一段階。

続くBasic2では、実際に石に触れていただきながら

学んでいただくので、さらにあっという間の6時間かもしれません。

あなたも宝石のエネルギーをライフスタイルに取り入れ、

ジュエリーのように輝く毎日を送ってみませんか?

 

受講者様の声

 

💎授業スタイルについて

・内容、トークが楽しく、あっという間の一日でした。

脳と心臓・波動など興味深く、自分の考え方のクセなどに気づきました。

初めてお会いした皆さまとも共感することが多く、不思議でした。 (K.N様)

・人数的にちょうど良い。それぞれの方と楽しく受講できました。 (Y・M様)

・少人数でアットホームな感じでとても良かったです。お部屋も素敵でした (E・I様)

 

💎今日学んだ事を今後どのように活かしていきたいですか?

・目標をきちんと決めてゴールに向けて行動できるように

目標設定シートを仕上げたいと思います。 (K.N様)

・自分で本を読むだけでは知ることのできない多様な視点があると感じたので、

身の回りに起きることにもう少し冷静に対応できそう。

石は生きものと思って(というより受け入れて)

ジュエリーと付き合っていきたいです!!(K.N様)

・なりたい自分をもう一度きちんと見つめ直して

自分のスピード感をあげて達成させるために活かしたい。 (Y・M様)

・考えるクセを改めて いろいろな課題をクリアしていきたいです。(E・I様)

 

受講生の皆さま、ありがとうございました!

categorys