Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.08.05 Categorys: ジュエリプラクティショナー

8月5日 基礎講座・Basic2の様子

眩しい太陽が照りつける8月5日(土)、

ジュエリプラクティショナー基礎講座・ベーシック2が開講されました。

受講者の皆さまは基礎講座Basic1を修了され、

今回のBasic2ではさらにジュエリーが願いを叶えるのに

どう影響するのかを深く学んで頂きました。

古来からの宝石の役割や知識だけではなく

実際にたくさんの宝石を手のひらにのせていただき体感していただくワーク、

ご自身が今お持ちの人生の課題を見つめ直し書き出していったり…

と、盛りだくさんの内容の講座となりました。

時には受講様同士で夢の実現に向けてのアイディアを出し合ったり

とてもエネルギッシュな時間となりました。

受講の感想をいただきましたのでご紹介致します。

 

より具体化、具体化していく習慣を身に付けて夢を叶えたい(E.I様)
人生を深く考えるチャンス・貴重な時間を次のステップにつなげたい(M.A様)
今日から行動する際に、意識・意図すべきことが見えてきました(K.N様)
具体的な海外での仕事経験などを活かせればいいなと思います

 

 

Basic2の体験をこれからのより豊かな皆さまの

ライフスタイルに取り入れていただけたら…と思っております。

受講者の皆さま、本当にありがとうございました!

categorys