Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.08.10 Categorys: ジュエリプラクティショナー

プロフェッショナルコース終了しました!

7月23・24、8月7日ジュエリプラクティショナープロフェショナル養成講座が

開講され、無事終了しました。

 

プロフェッショナル養成講座は、Basic1,2・アドバンスコースを修了し

ジュエリプラクティショナーとしてプロを目指す方たちのための

全3日間、約18時間の講座です。

アドバンスコースまでは宝石の知識と自分の願いを叶えるということはどういうプロセスなのかを

自分軸で学んできました。

プロフェショナルコースではどのようにクライアントにガイドをすべきかという客観的な視点が

要求されます。

受講生同士でロールプレイングを何回も繰り返したり、今まで学んだ宝石のエネルギーの知識をしっかり自分に落とし込みながらわかりやすく言葉として伝える方法をこの3日間でみっちり学んでいただきました。

そして最終的にビジネスとしてどう活かしていくのか、ということも明確にしていくので

セルフブランディングの重要性も理解して頂きました。

 

今回、ジュエリプラクティショナーとしてプロを目指していらっしゃる方は4人。

基礎講座からともに学んできた仲間でもある4人は、この三日間でさらに受講生同士の絆も深まったようです。

 

そして、濃密な時間の講座が終了しホッと一安心…

というわけにはいきません(^▽^;)

残すはいよいよ認定テストです!!

認定テストは10月の予定です。

その様子はまたこちらでもリポートさせていただきます。

 

ジュエリプラクティショナーのプロを目指す皆さんを

協会でも精一杯応援したいと思います!

categorys