Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.11.16 Categorys: スタッフブログ

コラボ企画♡15日のジュエリーランチ会の様子

お天気に恵まれた11月15日㈬。

アンジェリーナの篠田恵美と

スペシャルゲスト・スピリチャルリーディングのReiAさんとの

コラボランチ会が開催されました。

左:ReiAさん 右:篠田恵美

今回の会場はアンジェリーナから徒歩1分の

リヴァデリエトゥルスキー。

この日はお天気も良く、

窓から差し込む陽射しと

優雅な空間が心地よいレストランです。

お集まりいただいた参加者の方々と

丸テーブルを囲んで

和やかにランチ会がスタート。

今回のテーマは

『強運を呼び込む!本当のパワージュエリーの選び方』

なぜ、ジュエリーがあなたの運を高めるのか?

ということから始まり、

満月や新月の時の過ごし方、

来年の世相の流れ、など

どれもこれも興味深いことばかりで

スタッフも思わず、メモ、メモ...

そして、なんといっても

今回のスペシャル企画!

個別に開運方法と運気UPのジュエリーの

ワンポイントアドバイスもしてもらえるんです。

ご参加いただいた皆様は

真剣にアドバイスをメモされたり、

時に楽しく雑談もしながら

美味しいお食事を召し上がっていただきました。

ご参加いただいた皆さまには

口々に

『楽しかった!すごく納得できました』

『ジュエリーのことをもっと知りたいです』

とおっしゃっていただき

とても満足していただけたようです♫

最後は皆さんでお写真を♡

このスペシャルコラボランチ会は

平日の参加はちょっと難しい…

という方のために

今週末の11月18日㈯も開催予定です。

今後もこのスペシャルコラボランチ会は

テーマを変えて開催して参ります。

私も参加してみたい!という方がいらっしゃいましたら

ランチ会お知らせのメールをいち早くお送りすることも可能ですので

アンジェリーナのメールアドレスに

『ランチ会お知らせメール希望』と書いて

お名前とアドレスをお送りください。

皆さまのご参加をお待ちしております!

categorys