Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2017.10.14 Categorys: スタッフブログ

顔型コンプレックスをピアスで解消 丸顔編

突然ですがコンプレックスありますか?

無いって答えがきたら、すっごく羨ましい!!!

私ももういい大人なので

「コンプレックスが自分の魅力」と言えたら

どれだけ素敵なことか。
と、分かっているのですが…
はい、私は面長コンプレックスです。

何をしたって顔の長さは

変えられないですからね~。
あ、愚痴ってすみません💦

しかし、それでも
様々なことを駆使して面長コンプレックスに
立ち向かおうとしています。
この努力、誰かに認めてもらいたい(笑)
さて、一般的に顔型は卵型が理想と言われ
横に広いと丸顔
縦に長いと面長
エラが張っているとベース型
顎が小さいと逆三角、またはハート型
と言われ、

まぁ大体ここに分類されると思います。
顔型コンプレックスには
髪型が一番重要かと思うのですが
残念ながらアンジェリーナは

ヘアサロンではないので
髪型でのお悩みには対応しかねます。が、
ジュエリーでこの問題に取り組もうかと!

そんな大げさな事じゃないですかね(笑)

さて話を戻して

初回は「丸顔解消ジュエリー!
丸顔を理想の形「卵型」に近づけるには
縦のラインを強調すれば良いのです。
目の錯覚を利用する訳ですね ♡

さぁそれでは丸顔でお悩みのあなた!
あなたに似合うジュエリーは・・・・・

長く縦に揺れるタイプのピアス&イヤリング!

やはり顔型のことなので
顔回りに一番近いピアス・イヤリングが効果的。


この2つなんて最高です!!!
顔を動かす度にピアスも揺れるので
目線がそちらに奪われて

顔の形になんて集中できません。

自称丸顔のスタッフ藤本さんが

つけてくれました。
シャープな横顔が素敵です。
そして髪型も素敵です~♪
他にも


こちらも良いですね✨
シュッと縦に長い星がスマートですし
そのまま石が下に流れるデザインでGOOD!
まぁ面長コンプレックスの私から言わせて頂くと
丸いお顔ってなんて可愛らしいのだろう!
とむしろ羨ましいんですけどね~。

だってお肌プリッとしてて若々しいし、
可愛いの顔って今の流行ですし(*^^*)

とは言っても、丸顔さんには丸顔さんの
お悩みがありますよね。

そしてピアスだけじゃなくて
更にシャープな雰囲気に見せたい時は
Y字のネックレスなんていかがでしょう?

チェーンが胸の間に垂れる様がなんともエロい♡
Y字ネックレスの醍醐味です。

こういうの
ぜひとも大人の女性に身に着けて頂きたい。

で、ホテルのバーとかでカクテル飲むの!
服装はタイトスカート、もしくはラップワンピ。
最初の写真の2人なんかまさにドンピシャ!
妄想が広がります(笑)
おっと、話は脱線しましたが
丸顔でお悩みの方がいらっしゃったら
ぜひ参考にしてみて下さい!
アンジェリーナでもご相談にのりますよ(^^)

categorys