Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2023.04.08 Categorys: スタッフブログ

葉桜ジュエリー

ぽかぽかと温かい日差しの中

花びらが舞う葉桜が美しい季節ですね

 

 

 

 

明るい陽射しにエネルギーのあるグリーン

新しいスタートのエネルギーを感じることができて大好きです

 

 

今朝、出かける前に選んだジュエリーは

キラキラとお日様に照らされた葉桜のような

ローズクォーツ×グリーンアメジストペンダント

 

 

 

どちらもハートのチャクラを活性化してくれるカラー
ローズクォーツは素直に自分を愛し

愛情を受け入れることが出来るようにサポートしてくれます

 

 

グリーンアメジストはバランスや調和
新しい変化を表しています

 

 

 

忙しい日々の中で
思考が混乱して決断力がにぶってしまったり

ニュートラルな自分でいられず

心が自分の中心にちゃんといなくて心地よくない感覚だったり…
そんな時にサポートしてくれたジュエリーです♡

 

 

 

4月になり新しいことをスタートさせて

環境が変わった方も多いかと思います

 

 

葉桜カラー♡は今の自分を愛し(受け入れ)

自分の心地よいバランスの中で変化を楽しみたい方にオススメです♫

 

 

 

実はこのペンダントはピアスだったのですが

片方なくしてしまいペンダントにしました

 

 

 

今の年令になった私には

ロングネックレスで身に着けるのが

とてもしっくりとします♡

 

 

 

 

お気に入りの宝石を

ご自分の変化に合わせて

ジュエリーをお直しするのもオススメです♡

 

categorys