Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2016.10.09 Categorys: スタッフブログ

ミッドタウンでのトランクショー

10月5日から18日まで六本木にあるミッドタウンのガレリア1Fの
『伊勢丹サローネ』にてトランクショーを行っております。

c  c2

fullsizerender  c3
私も先程、数時間ですが店頭に立たせて頂きました♪
いつもは表参道のゆったりとした空気の中で接客やPC作業に追われる毎日ですが
ミッドタウンの高い吹き抜けの天井の中での接客も
何だか新しい世界に迷い込んたかの様でとても新鮮でした♡

表参道は海外からの旅行者様が多い様に思いますが六本木は海外からいらして
日本に住んでいらっしゃる方が多いようです
ルーズにまとめた髪や脇に抱えたパンがなぜかオシャレに感じるのは
私だけでしょうか・・・(笑)
中東からのお客様を接客させて頂きアンジェリーナのジュエリーをほめて頂き
とても嬉しい気持ちになりました♡

全日ではないのですが篠田とスタッフが交代で店頭におりますので
お時間がございましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ( *´艸`)

categorys