Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2020.04.17 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

リングはどの指につける?

お気に入りのリングに出会ったとき

どの指につけようか迷いますよね・・・

 

 

いつも中指にしているリングを

今日は人差し指にしてみたい気分

そんな時もあるかと思います

 

 

Angelinaでリングをお選びくださった

お客様も悩まれる方が多くいらっしゃいます

 

もちろんデザインやお手とのバランスによって

どのお指が似合うなどもありますが

 

ネックレスやピアスとは違い

ご自分で1番目にすることの多いリング

 

なりたい自分や願いを込めたジュエリーは

どの指につけるかもこだわってみては

いかがでしょうか?

 

↑こちらはどの指にも似合うデザインです

 

 

 

まず、右手と左手では

右手は行動力

左手は精神面

をサポートしてくれると言われています

 

 

 

そして、お指によっての意味は

 

✴︎親指✴︎サムリング

 

指導力や威厳を勇気をもたらす指

周りを引っ張っりリーダーシップ力を高める

信念を貫き目標を達成する

 

 

✴︎人差し指✴︎インデックスリング

 

方向を指し示す指

自分がどの方向へ進むべきか指し示す

物事を良い方へと導く

 

 

✴︎中指✴︎ミドルフィンガーリング

 

クリエィティブな能力を高める

直感力・インスピレーションがわく

コミュニケーションがうまくいく

 

 

✴︎薬指✴︎アニバーサリーリング

 

愛と絆を深める

永遠の愛を誓う

リラックスし心が安定する

 

 

✴︎小指✴︎ピンキーリング

 

自分らしさ、自分の魅力を表現する

チャンスを呼び込む

幸せを逃がさない

 

 

 

いかがでしょうか?

願いや想いにわせてリングをつける指を

選んでみてはいかがでしょうか?

 

私は今、ピンキーリングが欲しいな♡と

思っています

 

 

 

 

 

categorys