Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2019.09.28 Categorys: スタッフブログセミナー

JPプロフェッショナル認定講座がありました

先週末にはジュエリープラクティショナー
プロフェッショナル認定講座がありました

 

 

今週はアンケートをまとめたり

フォローアップガイドの

スケジュール調整の仕事が多かったのですが

 

 

 

受講生の皆さんから

“とても満足”

の答えを今回のセミナーでも

100%でいただきました

 

 

講師の篠田が

大切にしていることは

 

 

知識をしっかりと

伝えることはもちろんですが

 

 

セミナー受講の前と後では

生徒さんの価値観が変化し

日々の生活の意識の向け方が

変わっていることです

 

 

セミナー日から数日経って

次々と受講生さんが

毎日の感じ方や見え方が

変化したことを伝えに来て下さったり

メールが送られてきたりで

 

 

スタッフも篠田も

とても嬉しく思っています

 

 

 

私達スタッフもアンジェリーナのスタッフに

なった時は

ただのジュエリー好きでしたが

 

 

アンジェリーナでジュエリーに触れるうちに

宝石にはそれぞれのエネルギーがあることを

実感できるようになりました

 

 

アンジェリーナのお客様の多くは

そしてジュエリーと縁がある方は

そのエネルギーに既に

気づいていらっしゃるようです

 

 

でもそれが何なのか?

それをどうやって活かすべきか?

の明確な解説を聞く機会は

あまりないですから

それらを理解したいと受講を

希望される方が多いようです

 

 

私も知れば知るほど

ジュエリーの世界は奥が深くて

もっと理解したいと思っています

 

 

 

今年開催予定のショートセミナーは

ほぼ満席となりましたが

 

 

 

来年の1月にショートセミナー、

2月には短期集中プロフェッショナル

育成セミナーを企画中です

 

categorys