Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2019.09.20 Categorys: スタッフブログ願いを叶えるジュエリーパートナージュエリー

秋のニューフェイス

 

 

アンジェリーナで人気のデザイン

トリニティーシリーズ

 

 

大粒のカッティングの美しい

3つのジェムが並んだ

ピアスとリングです

 

ピアスは画像だと分かりませんが

耳元にしたときに

より光を取り込むように

3つのジェムの高さに少しずつ傾きを

つけ変化させる工夫がしてあります

 

 

 

 

 

 

 

先シーズンから人気がありました

レモンクオーツとグリーンアメジストの

組み合わせ-JOY

 

 

 

アメジストとローズクオーツを

組み合わせた-LOVE

がありましたが

秋の新作として

ニューカラーが加わりました

 

 

 

 

ザクロカラーのガーネットと

芳醇な香りのコニャックを思わせる

濃厚なシトリン

 

 

秋らしいたわわに実る果実のようでしょう

 

持ち主に喜びに向かって行動力を高め

活力を活性化するジェムの

組み合わせでテーマはENERGY

 

 

 

 

 

 

ダークな色になりがちなガーネットですが

アンジェリーナでは美しい発色にこだわり

選りすぐりのガーネットを使っています

 

 

見ているだけで元気になりそうでしょ

もうすぐ店頭に並びますので

見にいらしてくださいね

 

 

 

categorys