Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2019.06.18 Categorys: スタッフブログイベント

心惹かれるカラーストーン

梅雨の晴れ間が本当にうれしい今日このごろですね。
季節が確実に、夏にすすんでいることを感じます。
去年の夏は本当に暑かった、、、
今年の夏はどのような夏になるのでしょうね♪

 

 

私がこの季節に着けたくなるジュエリーは、
実は、3月の誕生石アクアマリン。
その見た目の涼やかさ、透明感、瑞々しさ、、、から、
蒸し暑いジメジメした日本の夏だから、
惹かれてしまうジュエリーなのかしら?と感じているのですが、
本当にそうなのでしょうか。笑

 

 

 

もちろん感じる温度や季節によって、惹かれるものや
自身のトレンドは日々、移り変わっていきますが、
気になってしまうモノや色・ジュエリー・装いなど、、、には
私たちの潜在意識に深くかかわる意味やストーリーが
隠れているように思います。

 

 

例えば、やたら「青」にハマっている時期があったり
いつも選ぶ色が「オレンジ」だったり、、、そんな経験、
皆さんあるのではないでしょうか。
それって、とっても不思議なことだと思いませんか。

 

そんな不思議を感じたことのある皆さまに
ぜひ、お気軽にお越しいただきたいイベントのご案内です。

 

 

 

明日から日本橋三越にて、開催される
アンジェリーナ ポップアップストアでは、

心惹かれるカラーストーンからの
ストーンメッセージを解説いたします。

 

 

今、心惹かれるカラーストーンは、あなたにとって
どのようなメッセージを語りかけているのか?
あなたに必要なエネルギーは何なのか?
宝石からのメッセージをひもといて解説させて頂きます。

 

 

 

さて、アクアマリンのメッセージは何だったのでしょう。笑

アクアマリンは中世のヨーロッパで
海の妖精が岸に打ち上げられたものといわれ
船乗りたちのお守りだったそう。

 

持ち主の心を癒し、穏やかな気持ちで満たしてくれると言われています。
生命の源・命をはぐくむ母なる海を名前に持つ宝石は
どんなパワーやエネルギーを届けてくれるのでしょうか。

 

 

アクアマリンだけでなく、
あなたが気になる、今、惹かれている宝石のメッセージを
ぜひイベントにて見つけにいらしてください!

 

 

 イベントのお知らせ
6月19日(水)〜25日(火)
三越日本橋本店 本館1階にて
アンジェリーナ
ポップアップストアオープン!

10色の宝石から心惹かれる宝石を選んで頂き
ストーンメッセージを解説します

*6/18(火)~26(水)表参道店は内装工事が入るためクローズとなります
*告知しておりましたジュエリプラクティショナーセミナーBasic1、Basic2は、
ご好評により満席になりましたので受付を締め切らせていただきます

categorys