Angelina(アンジェリーナ表参道)

アンジェリーナスタッフブログ

2019.05.14 Categorys: スタッフブログジュエリプラクティショナーセミナー

ショートセミナーが開講されました💎

5/11(土)、夏がきた!と思わせるようなお天気の日、
ジュエリープラクティショナー ショートセミナーが開講されました♪
4名の受講者と共にスタッフAも初参加
その様子をお伝えいたします!

 

 

まずは一人ずつ「今週あったいいこと」を盛り込んだ自己紹介
その直後、他の皆さんから1分間の「誉め言葉のシャワー」をいただきます
これが嬉しいやら恥ずかしいやら...
全員がリラックスし、笑顔になったところで講座スタートです!

 

ショートセミナーなので講座内容は厳選されたもの
主に以下の3つのテーマで進行されました
💎ジュエリーの歴史
💎波動とは
💎潜在意識と顕在意識

 

「18世紀ジュエリーを持っていた人は...」
「波動=オーラが欠けると...」
「新しいことにチャレンジしようとすると潜在意識が邪魔をして...」等々
知らなかったこと、興味深いお話がいっぱいでした

 

 

 

そしてここからがワークの始まりです♪
「あなたの叶えたい願い、もしくは解決したい問題は何ですか?」
「それを口にした時の体感は?」...等々

 

一人ずつに丁寧に向き合って、問いかけてくれる
それに答えながら、知らなかった自分を知っていく
願いを叶える方法が見えてくる
問題解決の糸口が見えてくる...

 

漠然としてモヤモヤしていたものが、明確になり腑に落ちる
気持ちがスーッと軽くなる

そんな感覚を覚えました

 

また他の人への問いかけとその答えに
「こんな風に思っているのは自分だけではなかった」と安心したり
「あ、私もそうだ!同じだ!」と新たな発見をする

「自分ももっとこうしていいんだ!」と思えてきました

 

 

たった3時間で自分の変化を感じ
そして何だか周りの皆さんと連帯感、
仲間意識のようなものが芽生えました

 

ぜひ、みなさんもショートセミナーを体験してみませんか?
知識の吸収だけでなく、新たな自分の発見、
問題解決の糸口が見えてくると思いますよ

 

 

✨参加されたみなさんの声をご紹介します✨

 

✧貴重なセミナーに参加させていただきありがとうございました。
巨大なエンジンで背中を押される感じです。元気モリモリ〜〜!(T.O.様)

 

✧潜在意識の優先順位に縛られてがちがちになり、自分で自分を苦しめている。
そして、どうしたいのかがうやむやで堂々巡り。それを再確認しました!(M.S.様)

 

✧集まった皆さんも素敵で、更に願いを叶えたい気持ちが強まりました。
ジュエリープラクティショナーセミナーを今後も受けていきたいです。(A.H.様)

 

✧せっかくジュエリーを身につけている大切な自分なのだから、
自分主人公♪の選択をしていきます。(M.S.様)

 

✧とても充実した内容でワークもあり、時間もあっというまでした。
うれしいおやつの時間もあって大満足でした。(M.S.様)

 

皆様、ご参加ありがとうございました♡

 

 

◇◇◇ショートセミナー開講のお知らせ◇◇◇

 

ジュエリーのエネルギーを活用するための基礎知識を学びます
・宝石のなりたち
・歴史からひも解く古代からの活用法
・現実化するための「なりたい自分」の組み立て方 など

 

対象: ジュエリーを愛する方ならどなたでも
日時: 6月8日土曜日 13:00~16:00
会場: アンジェリーナ表参道 店舗内
受講料:¥8,640(税込)

 

お申込みはお電話またはメールにて受付しております

 

 

 

 

 

categorys