アンジェリーナスタッフがお店での出来事や情報、今気にになっていることなど、等身大の日常風景をお送りします。

2017年12月06日

クリスマスにピッタリ!愛すべきハートモチーフ・ジュエリー♡

いつだってハートモチーフは人気ですが

12月に入ってクリスマス気分が盛り上がると

既婚者の私でもうっかりロマンチックムードに心が躍り
ハートや星のモチーフ・ジュエリーに目を奪われます!

 

 

クリスマスに恋人と甘やかな時間を過ごす、なんて
私にとってはもう遠い過去の話ですが
(今は家族と暖かい時間を過ごしています(^^))
世の中がLOVEに包まれるのは素敵なことですよね♡

 
恋人や夫婦が相手を思ってプレゼント交換をする、
そんなシーンを想像してときめいています。

 
現在、アンジェリーナにはクリスマスにぴったりで
入荷してもすぐに売り切れてしまう
大人気のハートモチーフジュエリーが再入荷しておりますよ✨

 

 

 

 

ハート型のストーンにクロスのモチーフが重なったペンダント。

 

ハートもクロスもクリスマスにぴったり!

程よい大きさが使いやすく大人気のお品です。

 

 

クロスの中央に施されたダイヤがキラキラと輝き
大きさ以上の存在感を放ちます。
本当にかわいいんですよ!

 

上からシトリン・アメシスト・ローズクォーツです。

 

 

 

もう一つ、ハートモチーフでクリスマスにぴったりな
ジュエリーをご紹介いたします!

 

 

矢の先にハートが付いたリングです。

 

皆さん「キューピッドの矢」ってご存知ですか?

このジュエリーと同じで

先にハートモチーフが付いた矢です。

 

キューピッドは
赤ちゃんの姿をした羽を持つ愛の神様で、
美の女神アフロディーテの息子といわれています。

 

 

キューピッドが金のハートの矢を放ち
それに射られた者は激しい恋心を持つのだとか。

 

そんなストーリーも恋の季節、クリスマスにはピッタリ♡

 

 

友達以上、恋人未満のカップル。
ここで関係を深めたい男の子が、好きな女の子に
モチーフの由来を話しながらリングを指にはめてあげる、
なんていう妄想しちゃうよ!
あ~もうクリスマス最高(笑)

 

 

 

 

おっと、妄想で盛り上がっている場合じゃありませんね💦

 

こちらのリングは3種類のご用意があり、
右からピンクトルマリン・ルビー・ペリドットです。

 

 

輝きで魅せるトルマリンやペリドット。
色で惹き付けるルビー、と、それぞれ魅力的。

 

 

クリスマスのプレゼントはもちろん、
自分へのご褒美としてもいいですよね。

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

 

 

 

さて最後にイベントのご案内です。

 

12月20日㈬~26日㈫
日本橋三越本店 本館1階
アクセサリー売場 イベントスペースⅠ にて
アンジェリーナの期間限定ショップが
オープンいたします。

 

どうぞお立ち寄りくださいませ!

 

2017年11月22日

クリスマスイベントのプレゼントは…♡

 

いよいよ今週、24日金曜日~30日木曜日まで

アンジェリーナのクリスマスイベントが

開催されます。

 

毎年、新作とともに頭を悩ませるのは

ご購入いただいた方へ差し上げる

プレゼントです。

 

どんなものだったら

お客様に喜んでいただけるのかしら?

と、毎回毎回悩みます…

本当に毎回毎回悩みまくります…

 

ささやかなプレゼントにはなりますが、

それでも少しでも笑顔になっていただけるもの、

アンジェリーナらしくて

ワクワクするもの…

 

スタッフみんなでアイディアを絞ります。

 

…そして今回はっ!!

 

とってもステキなご縁もあり

ジュエリーの形をしたショコラを

ショコラティエの木村 祐美さんに

作っていただくことにしました!

 

 

先日、早速試作品をお持ちいただいて

打ち合わせ。

 

         

ジュエリーの打ち合わせはよくありますが

ショコラの打ち合わせははじめて♡

 

さまざまな形、色、味のショコラを目の前に

甘い香りに包まれながらの

打ち合わせはテンションも上がります~。

 

試作品の形の仕上がりは

想像以上!

色も想像以上でした。

 

こちらは実際にご覧いただいたほうが

絶対にいいと思いますので

あえてアップのお写真は載せませんが…(^_^;)

 

 

もちろん、試食は外せませんっ。

外見だけでなく、

食べて美味しくなければ

お客様にも喜んでいただけませんから。

 

そして…お味も想像以上!

 

試食もあれやこれやと

どんどん進むスタッフたち…笑

 

今回、BANCHIN Iという

イタリアはパルマ地方の

ショコラを使用しているそうです。

 

 

こちらのブランドは

国内ではまだ2店舗のみの展開だそうですが、

知る人ぞ知るショコラブランドだそうですよ。

 

甘すぎず、

かといってビター過ぎない

絶妙なバランスの

大人のショコラ。

 

これなら箱を開けた時

ジュエリーのように

皆様にも喜んでいただけそう!!

とスタッフも期待しています!

 

パッケージも

ジュエラーならではのこだわりを持って

いよいよ完成形は

初日当日に仕上がってきます。

 

度重なる質問や要望を

聞いてくださった

ショコラティエの木村さん。

ありがとうございます♡

 

ジュエリーとともに

このプレゼントも

お客様にお届けできるのが

今からとっても楽しみです♫

 

 

2017年11月16日

コラボ企画♡15日のジュエリーランチ会の様子

お天気に恵まれた11月15日㈬。

アンジェリーナの篠田恵美と

スペシャルゲスト・スピリチャルリーディングのReiAさんとの

コラボランチ会が開催されました。

 

左:ReiAさん 右:篠田恵美

 

今回の会場はアンジェリーナから徒歩1分の

リヴァデリエトゥルスキー。

この日はお天気も良く、

窓から差し込む陽射しと

優雅な空間が心地よいレストランです。

 

お集まりいただいた参加者の方々と

丸テーブルを囲んで

和やかにランチ会がスタート。

 

 

今回のテーマは

『強運を呼び込む!本当のパワージュエリーの選び方』

 

なぜ、ジュエリーがあなたの運を高めるのか?

ということから始まり、

満月や新月の時の過ごし方、

来年の世相の流れ、など

どれもこれも興味深いことばかりで

スタッフも思わず、メモ、メモ...

 

 

そして、なんといっても

今回のスペシャル企画!

個別に開運方法と運気UPのジュエリーの

ワンポイントアドバイスもしてもらえるんです。

 

ご参加いただいた皆様は

真剣にアドバイスをメモされたり、

時に楽しく雑談もしながら

美味しいお食事を召し上がっていただきました。

 

ご参加いただいた皆さまには

口々に

『楽しかった!すごく納得できました』

『ジュエリーのことをもっと知りたいです』

とおっしゃっていただき

とても満足していただけたようです♫

 

 

最後は皆さんでお写真を♡

 

このスペシャルコラボランチ会は

平日の参加はちょっと難しい…

という方のために

今週末の11月18日㈯も開催予定です。

 

今後もこのスペシャルコラボランチ会は

テーマを変えて開催して参ります。

 

私も参加してみたい!という方がいらっしゃいましたら

ランチ会お知らせのメールをいち早くお送りすることも可能ですので

アンジェリーナのメールアドレスに

『ランチ会お知らせメール希望』と書いて

お名前とアドレスをお送りください。

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年11月12日

シトリン ピンクサファイア ダイヤ ペンダントトップ

 

 

このところ雨も降らず、

過ごしやすい秋晴れの日が続いていますね。

朝晩の風は冷たく感じますが、

澄んだ空気が心地よく

空の高さに季節の移ろいを感じます。

 

ところで皆さまは一年の中で、どの季節が一番お好きでしょうか?

わたしは断然秋!なんです。

食欲の秋?読書の秋?芸術の秋?

人によってそれぞれなのでしょうが、

きっと何かを喚起する季節なのですね。

 

ちなみに枯葉を足でつぶしながら歩き、

その乾いた音を聞くのが好きなのって

わたしだけでしょうか。

 

それにしても秋って、

いつもゆっくり感じることも出来ないまま

早足で通り過ぎていく気がしませんか?

 

夏の薄着から一枚一枚お洋服を重ねていく楽しみや、

ファーを使った小物を持ったり、

温もり感を感じられるジュエリーを身に付けたり…

 

まだ寒すぎない秋の街を、

夏とは違う

柔らかな日差しを味わいつつ

オシャレして歩くのは

今、この瞬間しかないですよね。

 

このシトリンとピンクサファイアの配色が絶妙な

新作ペンダントトップは、

これからの季節の装いにまさにピッタリな

雰囲気なんです!

合わせるチェーンの長さによって、

直接肌の上で輝かせても、

ニットの上でスイングさせてもどちらでも素敵です。

 

 

優しい蜂蜜のようなイエローと可憐なピンク、

そしてサイドのダイヤモンドが

太陽の光を取り込み、

胸元でキラキラと美しく煌めきます。

 

身に付けていると気持ちもアップしてくるような

幸福感を覚える、

そんな雰囲気のジュエリーです。

 

イエローのジュエリーは、人生をポジティブに

心から楽しめる

エネルギーの力をサポートしてくれます。

 

正面のウインドウにディスプレイされていますので

是非見にいらして、直接つけてみてくださいね♪